てぃーだブログ › 呼吸するお家 › つながっているって素晴らしい~♪

2013年04月11日

つながっているって素晴らしい~♪

今では、出会ってから6年、建ててから2年の

お付き合いをさせていただいている私たちの工務店

みらいホームさん

建てたら離れる工務店じゃ無く

建ててから、更に繋がる工務店

だというのを、建ててから実感しました

私たちの完成見学会の打ち上げで、先輩お施主様

が私達家族に言い放ったお言葉に「覚悟なされよ!」

がありました(そぼぼうろ氏)

今では、他のお施主さんに繋げたい「覚悟しとけよ!」と!

ブログの更新時はいつも酔っています

なので、ベラベラ書いてしまいそうなので

「覚悟」の意味は

建ててからのお楽しみ?

恐怖?

としておきます


末筆ながら、みらいホームの皆様に感謝をこめて

ありがとう!

実は、このカード見るまで忘れていました・・・
つながっているって素晴らしい~♪

今年も、来年も、10年後もよろしくお願いします!





Posted by パパーパ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。