てぃーだブログ › 呼吸するお家 › 初体験~まわる♪~まわるる♪~

2013年11月10日

初体験~まわる♪~まわるる♪~


家族初めての回転寿司~♪
初体験~まわる♪~まわるる♪~

回る寿司にタッチパネル、運び屋の新幹線に景品がもらえるルーレット!

落ち着いて飯が食えない程、興奮が止まらない子供たちでしたー

正直、パパーパ、ママーマは当分行きたくね~と思うほど疲れました・・・

危うし回転寿司!

今度は、値札のない店にでも行こうかね(夢の中で・・・)

でも、結構食ってたのはこの小僧

4歳児にて5皿~6皿食ってたはず

玉子ばっかりね!

もう、食えない!ぽんぽん(腹)
初体験~まわる♪~まわるる♪~
暫くは、連れてってやんねーぞ!




Posted by パパーパ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。