てぃーだブログ › 呼吸するお家 › 買っちゃった!

2013年04月11日

買っちゃった!


Mi-moの見学会で出会い、いつか買いたいな~

って思っていたある物を、とうとう買っちゃった!

愛娘のために買っちゃった!

買っちゃった!

ハンモックチェア(チェアハンモック)!

ここで↓体験できますよ~

http://www.mlabri-hammock.com/

この揺れ心地が最高なんだな~

今は、屋根裏の入り口から吊り下げてますが

そろそろ、縁側近くに本格的に設置したいな~って思っています

なので、大工さんのお力が必要になってきます!

みらいホームさん、よろしくお願いしまーす!

近く電話いたしますので、よろしくお願いしまーす!



Posted by パパーパ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。